この度の新型コロナウィルス感染拡大の影響により、一時的に休校となる事態を鑑み、会員の皆様へ支援の一環として、教室に在籍するすべての生徒様を対象に、速度トレーニングを自宅でできるサービスを3月末まで提供いたします。
本日3月2日(月)からご利用可能です。
受講には専用アプリ「TERRACE(テラス)」をパソコンまたはiPadにインストールする必要がございます。
まずは、お使いいただくパソコンやiPadがご利用可能かご確認をお願いいたします。
また、パソコンの場合はビット数の確認が必要です。こちらも合わせてご確認をお願いいたします。
ご確認いただきご利用可能であれば、 アプリをダウンロードし、インストールしてお使いください。
インストールの手順やID、パスワードにつきましては、LINEまたはメールにてご案内をさせていただきます。
今月よりシステムがリニューアルし、これまでのものと大きく異なっています。
これまで以上に楽しくトレーニングができるかと思います。
教室としてのおすすめトレーニングは
左下の「おすすめ」を選択⇒「フルオート20分」です。
時間のない時は「速読トレ8分」です。
また、「いろいろ」トレーニングの「脳力」の5つのカテゴリーから1つずつトレーニングするのもおすすめです。
操作方法やインストールなどでご不明な点がございましたら教室までお問い合わせください。
授業は休講していますが、火・金14時~20時、土:10時~15時はつくば教室におります。
お電話(029-886-5025)またはメール、LINEなどでご連絡ください。
0コメント