放課後学習支援教室の受講生を募集しています

パソコン教室ぱそこでは、4月より地域貢献事業として毎週木曜日に

「放課後学習支援教室」を開校します。


小学1年生から中学3年生までを対象に、無料で学べる場を提供します。


「学習サイトeboard(イーボード)」を使い、映像授業とドリルを組み合わせて

学んでいきます。映像まかせで子供たちが放置されてしまうのではないかという

ご心配があるかと思いますが、学習支援サポーターが学習の進捗管理と学習支援を

行いますのでご安心ください。

学習内容は、 教科書レベルの基礎学習と復習が中心となります。

勉強が得意でもっと応用力をつけたいお子さん、受験対策で難しい問題ができるように

なりたいというお子さんには向かないかと思います。


授業は毎週木曜日の16時~19時の間でご都合の良い時間にお越しください。

授業時間は、小学生が1コマ(45分)。

中学生1~2コマ(45分~100分)となります。

定員4名先着順となり、満席になり次第、募集を停止いたします。

お試し授業ができます。 ご希望の方はお電話または教室ホームページからお問合せください。

Let's try!Pasoco

パソコン教室”Pasoco”ぱそこは4歳から高校3年生までに特化した 「こどものためのパソコン教室」 パソコンの基本操作からロボットプログラミングまで学べます 自宅開校型教室ですので緊張することなく気軽に通えます 不登校訪問支援カウンセラー資格を保有するスタッフが指導しています 不登校のお子さんも安心して通えるようサポートいたします

0コメント

  • 1000 / 1000