GeT(ゲット)は、小学生・中学生を対象にしたオンライン英会話教室。

まずは、こちらの紹介動画をご覧ください。

レッスンは外国人講師との15分完全マンツーマンレッスン

GeTは、OLECO(オレコ)のレッスンクオリティはそのままに、レッスン時間を15分にしています。

大人からすると「こんなに短時間で大丈夫なの?!」と心配になるほど短時間ですが「聞く」「話す」に集中してレッスンできます。
学習すべき内容に不安があるお子さまには定着のための反復練習をしたり、レベルの高いお子さまには学習した内容を元にフリートークにチャレンジしたりと、講師が一人ひとりのレベルに合わせて柔軟に対応します。

さまざまな生徒のレベルに合わせ、基本的な学習項目はしっかり身につくようなレッスンを提供します。

講師の顔とテキストをひとつの画面で見ることができる

レッスン受講画面は講師の顔とデジタルテキストがひとつの画面に表示されます。

受講生と講師の双方向から画面に書き込む機能や、チャット機能、困った時のヘルプボタンがあり、講師とのリアルタイムコミュニケーションが可能です。
他の動画アプリを必要としない独自システムなので、小学生でも簡単に操作できます。

新学習指導要領に対応した専用オリジナルテキスト

新学習指導要領に対応した専用のオリジナルテキストがあります。

小学生は英検5級、中学生は英検準2級を目指せる英語力が身につきます。

オンラインなので自宅でも受講が可能

GeTは、教室でも自宅でも受講が可能です。

人との接触機会を減らしたいこの時期だからこそ、受講スタイルを選択できるオンライン英会話は有効です。

英語を学ぶには「国語」も重要!

英単語を理解するにも、英文を書くにも、まずは「日本語(母国語)」が大切です。

日本語で作文が書けないのに、英文を書けると思いますか?


◆速読トレーニングで読書力と語彙力(ごい)を伸ばします

授業では英会話のあと、速読トレーニングを行います。

読書トレーニングで読書速度の向上を、国語トレーニングで語彙力の向上を合わせて行います。